<< HDM創絶 仮面ライダー 哀しみの改造人間編 | main | 必殺!超変形ライダー ディケイド編 >>



  • 2011.05.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


戦え!&挑め!シンケンジャー

そんな感じで食頑シンケンジャーシリーズ1弾武器セット
残念ながらシンケンマルは未入手〜
誰か見つけたら下さい(切実)

ショドウフォン
ワンタッチではないけど変形します

電話モードで折りたたみ

書道モード


線は引けないです

烈火大斬刀
劇中ではでかいですがこれは小さいです

大筒モードに変形します

その気になればミニ秘伝ディスクも撃てます

サイズ比較

ソフビは無理でもHDMサイズなら丁度良い感じですかね?


ウォーターアロー
何故横書き名前?

押し出し発射で弾を撃てます
ミニ秘伝ディスク装着可能

ウッドスピアー
だから何故横書き…殿涙目

ミニ秘伝ディスクを装着してダイヤル回転で刃が出てきます

ああーシンケンマル欲しかったなあ
ミニ秘伝ディスクが結構使いまわせて面白い
でも心持も少し安く出来るんじゃないかとはやっぱり思う
造形はともかく小さいしギミック少ないからなあ〜
今後に期待



  • 2011.05.26 Thursday
  • -
  • 00:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック